ステラ女学院3話!!!

ステラ女学院‥‥!

3話面白いわ!!面白いわ!めっちゃ面白いやん!3話や!3話や!3話面白いわ!!
う〜っわ、めっ ちゃ面白いやん!こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!

これ面白いわ!う〜‥‥‥わどないしよ。この3話どないしよ。見せよか。3話見せよか。この3話見せよか。誰かに見せよか。


‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥tatsuzawaさん‥‥tatsuzawaさんや。tatsuzawaさんにステラ3話見せよか‥‥tatsuzawaさん‥‥あかん。
tatsuzawaさんはあかん。あいつ「もっと主人公には悩み苦しみ続けて欲しかった」とか言いよる。主人公イジメよるわ。あいつめっちゃ主人公イジメよるわ。あかん。‥‥tatsuzawaさんあかん‥‥


どないしよ‥‥おはぎさん‥‥おはぎさんや‥‥おはぎさんに見せよか‥‥おはぎさん‥‥おはぎさんはあかん。おはぎさんはあかんわ。おはぎさんは艦コレやりながら見よる。
艦コレやりながら見よる。 おはぎさん艦コレやりながら見よる。艦コレの待ち時間に見よる。あかん‥‥それはあかん


‥‥alphabateさん‥‥alphabateさんに見せよか。alphabateさんにステラ3話見せよか。alphabateさんにステラ3話‥‥あかん。それはあかん。あいつサムゲタン喰いよる。あいつサムゲタン喰いよるわ。
あかん。たぶんあいつステラ3話見ないでサムゲタン喰いよる。見ないでサムゲタン喰いよる気ぃするわ。あかん。


tatsu2‥‥tatsu2にステラ女学院‥‥絶対あかん!tatsu2はあかん!!tatsu2はあかんわ。tatsu2は‥‥恐い。tatsu2恐いわ。tatsu2強い。
tatsu2めっちゃ強いわ。tatsu2めっちゃ強く叩きよる。わしの好みのアニメ叩きよる。「本当はステラとか全然面白いと思ってないでしょ、それより早く言の葉の庭見ろ」とか叩きよる。恐いわ。恐いねん。tatsu2恐いねん。
恐い。tatsu2は恐い。あかんわ。あいつはあかん。


どないしよ。S治さん。‥‥はあかん。あいつはゆゆ式で忙しい。忙しいのはあかん。
ろくさん。ろくさんにステラ女学院見せよか。ろくさん‥‥ろくさん‥‥ろくさんはあかん。ろくさんはあかんわ。あいつはもう生粋のラブライバーや。あいつはもうアニメより声優ユニットのライブや。あいつはあかん。
あいつガチや。ガチアイドルオタク。


どないしよ。グダさん‥‥グダさん呼ぼか。グダさん‥‥グダさんにステラ女学院‥‥グダさん‥‥
karimikarimi。karimikarimi呼ぼか!karimikarimiにステラ3話見せよか!! カリミさ〜〜〜〜〜ん!!ステラ女学院の3話めっちゃ面白でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



という思考を経て、karimikarimiさんと金曜夜にustやります。
時間は私の帰宅次第ですが、
22時くらいにはやりたいなぁ


以下アーカイブ