ガールフレンド(仮)5話〜カモミールはあなたと〜


1〜3話ほどの徹底した良さはないものの、
一点突破型の話として4話よりも百合度が高くてよかった。


会長と副会長の関係がメインなのだけれど、
会長の目線がほぼ常に「みんな」を向いている、
というお話。


ダージリンをみんなと』がこの5話のタイトルで、
確かに会長は「みんな」にダージリンを振舞っている。


まず最初の、ダージリンセカンドフラッシュシュープリームマスカテル


二回目は茶葉不明のミルクティー(おそらくチャイ)

ダージリンは基本的にはミルクティーには不向きだが、
オータムフラッシュならミルクティーとしても飲まれる。


三回目は解説なしだが、おそらく紅茶



そして最後の、ダージリンファーストフラッシュ



みんなに振舞われるダージリン



でも、副会長だけは別のものを振舞われている


それがカモミールティ



その意味でも、この話数はやっぱりこのシーン



副会長がテンパった時に目で会長を探すところが良くて。
で、会長の方も副会長にだけカモミールティーを出すわけだよね。


「みんなの生徒会長」がちょこっとだけ
「副会長の会長」になる瞬間という一点突破。


この二人の関係は極上生徒会の奏会長と奈々穂の関係に近いけど、
副会長が自分の会長へ対する依存を自覚してないのがおいしいなぁ、、、