ハヤテのごとく⇔デュアル⇔異世界の聖機師物語


なんかハヤテの7話がデュアルの4話(岩崎コンテ回)っぽいなぁと思って見た後に
異世界の聖機師物語」の3話みたら、なんかハヤテみたいな話だった。


デュアル面白いなぁ
4話まで見直したけど、抜群に面白い。
この4話で岩崎良明に注目しだしたってのもある。


女の子と男の子の同棲を演出させたら
巧いね、岩崎良明は。


なんかエヴァの「シンジとアスカの同棲」
って部分だけを抜き出したような感じ。
デュアルといい、ラブひなといい、ゼロ使といい、ハヤテといい。


逆に梶島は相変わらずなんでも取り入れるね。
エヴァ見てデュアル作ったり、
なんか最近のアニメっぽい要素ぶち込んで聖機師物語作ったり。


それでもどう見ても「梶島アニメ」なんだから凄い。
まさにアイデアのガジェット化。
まあ梶島以外に年増好きのアニメ監督も少ないしなw
相変わらずロリキャラはヒロインからちょっと外れた位置。
ホントに相変わらず