ソラカケ23〜これ田中じゃね?の巻〜


今回は作画が結構デコボコしてて見所あったなぁ
脚本・演出もしっかり盛り上げてた、ベタな感じで。


今回、中原対ゆかなの一連のアクションが良かったんだが


20090610003815


20090610003617


この髪の毛、そしてオバケ、すごく田中宏紀っぽい


(参考


20090610003403

これとかも。
この髪の生え際が見える画を入れるあたりも宏紀っぽい


で、もう何カットか進めると

20090610003358
この顔。
何かこれ、見たことあるぞ。
この離れ気味の目、輪郭、そして歪み気味の口。


20090610003353


この口。
これやっぱり、とらドラのキャラデザの田中将賀さんだろ。
そういえば、舞HIME・舞乙サンライズ8スタには参加してたね。


これらから導かれる結論は


1、秋葉が「高嶺お姉ちゃん!」て叫びところまでは宏紀(ノンクレ)でその後は将賀。
2、とらドラで宏紀の影響を受けた将賀が全部やってる。
3、秋葉が「高嶺お姉ちゃん!」て叫びところまでは宏紀フォロワー、その後は将賀
4、全然違う。


咲10話のアバンもちょっとだけ宏紀っぽい髪の画が入ってたり、
これは業界に広まりつつあるのか、
それとも持ち前の筆の速さでノンクレでバイトしまくってるのか。
気になるところだなぁ


PS:そらかけ23話のクレジット見たら鬱病でリタイアしてた某アニメーターが復帰してた。是非頑張って欲しい。