山内重保

アニスタのキャシャーン記事が完結してた。
http://www.style.fm/as/13_special/mini_interview/casshern_sins5.shtml


どれみ49話って実際異色というか、少なくともサトジュンの提示した「空気」とは違うものなんだよね。
でも、どれみの場合はそれがよかった。


はっきり言って、どれみ無印の泣かせ方は飽きる
3クール目終わったくらいで、さすがに「またこの泣かせのパターンか」って結構なる。
ところが、39話で来るんだよね、山内重保が。
この39話と49話で明らかにそれまでのどれみと違ったものを見せてくれる、その新鮮さ。


しかも#ではその山内重保をSDに迎えるというあたりも凄い。
まさに作品の広がりだと思う。


 キャシャーンについては、みんな語ってるだろうし今は特にいう事はないかな。
5年か10年くらいしたら見直したい作品の一つ。
今、どれみを見直してるようにね。


実際、凄すぎて今は冷静に語れないだろうし、
GENJIと違って注目度も高いしね。