極上!! めちゃモテ委員長に異変アリ!

演出は前もとりあげた羽原さん。
なんか「けいおん!」で反復がどうのと騒いでいる人が多いが
そんなもんはめちゃモテ委員長では標準装備だ。
ウシオからのメールと伝言ゲームね


そんなことよりも、なんか作画いいぞ!
めちゃモテ委員長なのに。


で、見てみたら


>作画監督
>杉本光司
>山崎輝彦
>菊永千里
>宮崎修治


どういう事情かはわからないが、
マリみて4期の作監三人にシャフトの主力アニメーターですか。


特に気になったのが




なんか妙にヌルヌル動いてるというか、1コマ多用しまくり。
髪の毛とか服の皺の描き方にちょっと田中宏紀も入ってる。
これは……と思ってクレジットを見るとやっぱり居ましたね。


吉原達矢


作画wikiに急遽登場した謎の若手ですが、
作画wikiの記述が正しければ、これも彼の手によるものでしょう。
というわけで、とりあえず作画wikiに加えてみた。
http://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/1130.html


本人が編集したという噂もあるし、間違ってたら訂正してくれるでしょう。


レイアウトも妙に決まってたし、まさかこのまま作画アニメ化するのか?