こりずに出崎統メモ


ブログ検索で出崎統を扱ったブログを見つけようの回



http://d.hatena.ne.jp/metamoir/20091231/1262219028
ベストとワーストの両方をGENJIにする、っていうのを
俺以外にも思いつく人間がいたというのがまず驚きw
いや、俺はしなかったけどさw



http://shiwasu5.blog12.fc2.com/blog-entry-4.html
>俺のみるところ、富野監督には「演出の引出」が、大きく分けて、三つある。
>ひとつは「高畑勲」とラベルを貼った「リアリズム演出」である。
>ひとつは「長浜忠夫」とラベルを貼った「演劇的演出」である。
>そして滅多に開けない秘密の引出は、たぶん「出崎統」というラベルが貼ってあるはずだ。


表現が素晴らしい。
ああ、確かに富野には「出崎統」というラベルの引き出しがあるなぁ。
俺が富野作品で引かれる部分て
キングゲイナーにしろ逆シャアにしろ、この「出崎統」の引き出しなのかも。


http://yaplog.jp/franq/archive/591
おにいさまへ・・・レビューブログ
というものがこの時代にも存在するとはw
しかもめちゃめちゃ濃い感じがするw


(おにいさまへファン必見サイト
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1564/outline/o-outline.htm
へのリンクもしっかり張ってあるしw)


http://ameblo.jp/kyan-chi/entry-10412829325.html
なんかグラビアアイドル?さんのブログ
コメントがたくさん着いているので結構人気があるんだろうか。


とにかく「ガンバ見てないなんて!」みたいな感覚が素晴らしいw
しかもタイトルが「卵の章」というのが相当できる。
世の中どんな人がいるか分からんもんですなぁ