今期アニメまとめ


「れでぃばと」
「ちゅーぶら」
「デュラララ」


この3つが俺の中のトップ層
デュラララが完成度が高いが、その高さゆえに
「ちゅーぶら」みたいな抜きを巧く使ってるアニメが見たくなる。


「れでぃばと」は演出的にも作画的にも結構凝った事やってるんだけど、
エロの部分がしっかり目立ってるのが良い。
堀口京アニのやっていることにフェチズムをプラスアルファできるのは
さすがは高見さんと言ったところか。
足立慎吾じゃなくて高見さんがやってるというのがまた。



「バカとテスト」
「ダンスインザヴァンパイア」
ひだまりスケッチ


新房系統の作品3つ。
個人的には大沼さんのバカとテストが結構良いですね。
ほら、冒頭のさくらのシーンに出崎統を感じるじゃんww
あとF組のリーダーがディアッカ系。



おまもりひまり


ちょっときつい。
よくわかる現代魔法」並にきつい。
なんでだろうなぁ


おおかみかくし


小林ゆうアニメ