れでぃばと!〜5話と6話〜


れでぃばとの5話について全然書いてないですね


はっきりいって、今期一番「お話」が好みなのは
れでぃばとの5話です。
わざわざ何か考えるまでもなく面白い。


というか、俺は「女VS女」というシチュエーションが好き過ぎるんでしょうなぁ


演出的にも、「みなみはるか」こと、
最初にギャラクシーエンジェルをぶっ壊した男・山口頼房
ギャグの冴えは健在



・れでぃばと6話
スタジオライブの吉川さんのコンテ


もうこの話数は大地のおっぱいを見せることに
コンテマンが何の意識もしてないところが凄いw


ほら、フレイムハートさんのおっぱいはかなり画面的にも意識されてるじゃん
でも大地のおっぱいはレイアウトからし
「見えてるけどだから何?」
みたいな構図ばっかりでなかなか笑えるw