ソラノヲト6話!


そんなに本数見てないはずなのに、
現行のアニメが追いきれんとは…


そんなわけでやっと見たソラノヲト6話


すげぇじゃん!
演出すげぇいいじゃん



さすがは池添・三浦のアラド戦記コンビ!
アラド戦記こそが前期最高のアニメだったことが証明されたな!


作画も、堀口臭が抜けて作品とマッチしてる。
結局はこういう作品にはテレコム調が合うよなぁ。


ああ、
エルフェンリート世界ならあの神父さまは
もうガッチガチの変態殺人者で、
福園のキャラがすんごいことされちゃうんだろうになぁ



しかし、吉野はこのまま「ちょっといい話」路線を邁進するつもりか?
今までの吉野はこういう「良い話」を
シリーズで話が動く前
「事件が起きる前」に巧く配置していた
舞乙で言えば16話とか)


でも、事件が起きそうで起きないんだよなぁ
そこらへんは「レールガン」の寸止め感と物凄く近い。