バカとテストと召喚獣8話〜パロの賞味期限〜とあとオッパイ


斎藤良成回だけあって、はちゃめちゃですなぁw


しかし、10年代にもなってエヴァのパロですかw
いや、そりゃ新劇場版の公開によって、
エヴァの賞味期限は延長されたようですが、
このバカテス8話のエヴァパロは、
新劇場版で変わった部分。


実際のところ結構パロの賞味期限としてはギリギリ。
まあ賞味期限ぎりぎりの方がおいしいって話もありますが、
それ以上に、
「新劇場版よりもバカテス8話のエヴァパロシーンの方が旧エヴァっぽかった」
というのが面白いw


多分、この面白さというのは新劇場版制作中の今だからこそ楽しめるんだろうな。
そういう意味では今しか作れないアニメではあるんだろうなぁ。


一方、ヴァンパイアハンターのパロなんだがw
いやね、やっぱり秀吉をリリスにすべきだったと思うんだ、性別的に言って。
いや、別に秀吉のエロい格好が見たいってわけじゃないですよ。
本当だよ。


そうそう、ヴァンパイアハンターモリガンを格好した召喚獣のおっぱい、
明らかにアフターエフェクトで動かしてましたねw


なにげにこの回で一番注目しなければならないのは
あの「アフターエフェクト乳ゆれ」が
ついにTVアニメにまで進出してきたということでしょう。


アフターエフェクト乳揺れはエロゲー(特に抜きゲー系)等ではすでに
実装されていますが、
商業アニメでは俺の知っている範囲ではこのバカテス8話が初めてじゃないかな。
「TVアニメのフラッシュ化」が現実味を帯びてきたと感じた日曜日だった。