サンレッド⇒エンジェルビーツ


なるほど、前に666さんが言ってた通りだ。
3話は面白い。


なんだよ、結局は岸ファミリー・サンレッド上がりの浅井さん頼りかよ!

そんなエンジェルビール5話


緒方恵美が正しい
だって緒方恵美ガイナックスなんだぜ。
あれか?緒方恵美を早々に退場させようって魂胆か?
あと平松さん。
マーボー見て思ったんだが、
フリクリみてーーーー
そんなエンジェルビーム6話


グリリバ中原麻衣だと?
クラナドみたいだね。
中原麻衣を出したいがために、どうでもいい回想シーンを入れるとは、
麻枝とかいうやつもなかなか根性あるじゃねーか!
そんなエビ7話


中途半端にバスカッシュスタッフを入れた結果がこれだよ!
さすがはバスカッシュで演出を学んだ橋本裕之(中村プロダクション出身・元中田軍団)
これが本場のチャバニズムなのか!?

そんなムキエビ8話


みんながオモムロにドナーカードを出してる場面で吹いてしまったw
これは「あおきえい」の悪用だろ、もはや。
喰霊と同じような話なのに、なぜこんなにギャップあるんだかなw
そんな9話

マイメロ勢の政木さんじゃないっすか、コンテ
もっとマイメロくらい投げっぱなしで良かったなぁ


もうヘンゲル将軍くらいしか・・・