会長はウテナ様っぽいけど、6〜10話は微妙だった

なんつーか
「もしも天上ウテナが姫宮アンシーと出会わなかったら」
みたいな話だね。
全体的に。


内容的には
10話は中津さんだったので、そこそこは面白かったけど、
6話以降はピンとこないなぁ。
こういう作品て話が大きく動かない分、演出家の力量が
作品の面白さに直結するんだが、
そこが足りない。
8話のウスイがドアを蹴破るところ(多分、関野さんのパート)くらいしか見所がない


せめて湖山さんがコンテ切ってくれればなぁ。
そういう意味ではエンジェルビーツはコンテ陣がしっかりしてたのが
俺の中の評価につながってるんだろうなぁ。


でも、次は桜井弘明コンテだし、期待!


つかこれ、2クールものだったのな……