ゴハンズメインスタッフ共〜生徒会役員共〜


なんでだろうなぁ〜〜〜
俺の大好きなスタッフがこんなに集まってるのに。


グラヴィオンの時から応援してる『鈴木信吾』さん
ジーベックM2時代に至高のレイアウトを見せてくれた『古田誠』さん
武装連金以前からサイトを拝見していたkouこと『菊田幸一』さん
いまや出崎御用達の『中村誠
しゅごキャラで一番、出崎(ひいてはウテナ)チックな演出をしていた『金澤洪充』
声優界の最終兵器・『小林ゆう


こんだけのスタッフが集まった、
いわば『俺オールスターズ』!
特に鈴木信吾さんのグラヴィオンを見た時の衝撃は凄かったのになぁ。
ああ、衝撃だとkouさんのマリみてgifも相当だったか。


なのに、なんでこんな作品なんだろう。
なんかみんな70%くらいの力でしょ。
うーん。
うーn。


けいおんとドッコイドッコイ
メイド様の方が面白く、
女子高生には遠く及ばない。


ひとひらがどんなに面白かったか