今期のダークホース・「アイアンマン」と「百花繚乱 SAMURAI GIRLS」


この2作はなかなか渋くていいですねぇ
アイアンマンはなんか1話に小池健きてたし。
エフェクトが非常にかっこいい。
ちゃんと手書き。
井上敏樹もこういうのをやらせるとさすがに巧いですね。
ヒーローはヒーローらしく。


硬派なアイアンマンに対して
いかにもポルノ産業なサムライガールズもなかなか面白い。
監督のKOBUNさんは静野孔文さんでいいのかな?
ちょっとシャフトちっくなのも
ネギま!OVAで新房シャフトの元で監督をやった静野さんなら納得。
日本のテレビアニメから距離を置いてきた静野さんが
どういう演出をするのか、
いままでのアームスにはない演出があるのは
なかなか魅力的だ。


この2作は案外期待できるんじゃないかな。