忙しい時にちょっとだけ見て楽しむアニメ2〜劇場版あずまんが大王


あずまんがあずまんがでも劇場版の方。
劇場作品だけど5分!
まあ、ある意味予告みたいな作品だからね。


でもこれ、錦織濃度は相当濃いよw
あずまんが大王としてはTVシリーズの方がいいかもしれないが、
錦織作品としてはこっちの方が圧倒的に上。


こういうヘンテコなアニメを作らせると本当に良いよなぁ錦織監督。
なんかあずまんが大王の狂ってる部分だけを抽出してきたような出来。
しかもEDがサラバイ。


キャラデ作監TVシリーズと違って加藤裕美さんがやってて
なんか妙に濃いw
影の落とし方なんかはTVシリーズと同じくうつのみや風(byカナビス)なんだけど、
この時期の加藤さんって長谷川眞也さん影響が大きかったのかなぁ
最近の「ニードレス」とか「こばと」とかの方が
「天なる」以前の加藤さんの絵に近いしw