サムライガールズやばくね?なんか今期最強クラスになってね?


やばいやばいやばい。
8話が訳わかんな過ぎて面白い。


そもそも冒頭からテンションがシリアスすぎて
「あれ?もしかして1話分飛ばした?」
っていうお約束の錯覚をしてしまった。


しかも
「土壇場になってもうモメる余裕ないから」
とか言ってて、
そこにさらに畳みかけるように
いかにも敵っぽい(しかもカネツグと違ってガチっぽい!)新キャラも登場
「お、ついに話数に余裕がなくなってストーリーを進める気になったか!」
って思うじゃない


全然そんなことなかったぜ!


どんだけ俺を騙せば気が済むんだこのアニメはwww
ガチっぽい敵キャラに見えて、
十兵衛のペットが増えただけじゃねーかwww


義仙が「感服いたしました」って言ったところで
他のキャラが「え!?」
って言ってる、もうマジで声に出して言っちゃったよ
「え!?」って


あれじゃね?
こいつ、瞬間最大風速的には、コーデリアミルキィホームズ)とトニー・スターク(アイアンマン)を
超えたんじゃね、狂いっぷりで


「感服いたしました」の台詞の後で、
十兵衛と義仙の上手下手が入れ換わってるとか、
そういうこのアニメ特有の尖った演出もあったんだけど、
もうすっ飛んだわ、そんなんw


すげぇはこのアニメ。
今期のアニメの中でミルキィにタイマン張れるのは
このサムライガールズおいて、他にはないのかもしれない。