朝からKURAUを見る


【質問】KURAUってどういうアニメ?やっぱり鬱アニメなの?


【回答】いいえ、鬱要素もありますが、基本的にKURAUさんの惚気アニメです。
    KURAUさんとクリスマスのラブラブ新婚逃避行を生ぬるく見守りましょう。


KURAUさん

こんな感じなんか暗そうなKURAUさんですが、
こうみえてショッピングが大好きなです。
スーパーのタイムセールとか逃すと機嫌が悪くなります。
最近、クリスマスという嫁さんをもらっておおはしゃぎ

嬉々としてショッピングに出かけて
いきなりクリスマスにこんな服をチョイス
革ってw
ちゃんと店員にも嫁自慢しちゃったりと
惚気まくりです。


というかKURAUさんは
「(クリスマスと一緒にいたいから)働かない、家に居たい」
とか、仕事から帰ってきてクリスマスに抱きついたりとか
「ご飯にする?それともお風呂?」とか
エロゲー風なBGMで新居いりしたりとか
クリスマスがちょっと遠くに買い物に行ったら
寂しくなってガンギレしたり


そんなクラウさんを堪能できるアニメ
マジおすすめ



おまけ

KURAUのウェイトレス衣装の似合わなさは異常