X−MENネタバレ含む

おお、今回のX−MENジーン(フェニックス)の死後かぁ



ジーンの「実は生きてました」までやるのかな?
でも、それをするには説明しなきゃいけない事が多すぎる・・・
まあでも、アバンのラストでちゃんと
ジーンが「フェニックス」っぽい形の炎になってたし、
設定は生きてるっぽいんだよなぁ


ん?そもそもOPに露出狂女教師・エマフロストが居たような・・・


どうするんだ?
本来はジーン復帰→サイクとジーンの結婚→エマ加入、サイクに猛アタック
→サイク夫妻の仲が悪くなる→ジーン死亡→サイク、エマと結婚
ってなるところを
エマフロストの加入が早すぎると、
三角関係やってる間もなくエマとサイクがくっ付いちゃうんじゃないか?


基本的にジーンよりもエマの方がサイクと相性が良いし。
マーベル的にはもう10年くらいサイク・エマ夫婦でストーリー作ってるわけだし。



と言っても、マッドハウス版はマッドハウス版ということで、
そこらへんには触れずにガシガシアクションやってくれてもよし!