今期のトップ争い(ただしへうげものは除く)


へうげものは別格だとすると、
それ以外で面白いのが
ジュエルペットサンシャイン
俺たちに翼はない
「星空に架かる橋」


この3つなんよ。
もう圧倒的に。


まあ、まずは「俺たちに翼はない」だね
最新話やばかった
マジやばかった
カット割りかっこよすぎ
シーンの飛ばし方気持ちよすぎ
ウシロシンジ」は今一番「山内重保」に近いアニメ監督だと思うよ
カンパネラから続投の「伊能樹」さんのコンテの冴えももちろん要チェック
誰かの偽名なのか、
ノーマッドの新人なのかわからんが、
なかなかタダ者ではない!
ウシロシンジの山内成分+ノーマッドのギャラクシーなエンジェルパワー
これよこれ


で、それに追随してきたのがサンシャイン
サンシャインは最近グイグイ良くなってきた
まあ構成の柿原さんが脚本やってない分、
投げっぱなしてるのかもしれんがw
最初の数話はいちいちフォローしてたからね
フォローなんて不要!


で、最近じわじわと上がってきてるのが
「星空に架かる橋」
まあ、見ててなんの負担にもならないからねw
その割りにスっと見れるのは、
カンパネラに近い感覚かもしれない。
内容的にも、
「いろは」と「あの花」の美味しい部分だけを取り出して
蜂蜜をぶちまけるがごとき思想!
ひゃっはーーー
ぶっちゃけ、岡田麿里より雑破業の方が破壊力は上だわ
岡田麿里黒田洋介になれるかもしれないが
雑破業浦沢義雄になれる器の男だ!