昇竜昇竜と来たからもう昇竜はない、その考えが……俺たちに翼はない

うん
最高だったね
最終回
やばいね
今年最高のアニメだね


10話・11話とホームランホームランで
次はないと思った・・・か?(修羅の門風に)


11話も
前半の

エヴァの精神世界風ギャグから
後半の


明日香ちゃんの馬乗りバルカンパンチ!


馬乗りでアスカといえば
劇場版エヴァ

じゃん!
という半分冗談半分本気のこの場面
もう00年代も終わったというのに、
こういう、エヴァ的なものに正面からぶつかる作品はすげえ
俺はスタドラでこれをね、見たかったんだ。
今になって思えば。



この画面分割もびっくりしたしね
これ、最終話を見る限りでは、
普通の人には普通に見えてたっぽいな
「視聴者だけ」が主人公の多重人格を視覚的に認識していたわけだ


で、12話が




どーーん
犬カレーがカレーの王子様に感じちゃう
これ
センスが完全に90年代後半
いやっはああああああ!


いいよいいよー

[:]
[:]
[:]
[:]
[:]
[:]
[:]
[:]
[:]
[:]


1話と最終話の画像を適当に混ぜてやったぜ!
となるわけっすよ
前半で旧エヴァテレビ最終話バリにやっておいての
一話へのリインコーポレーションってわけよ


これはぜひ見て堪能してほしい
アニメならではの魅力を甘受してほしい
ビリビリゾワゾワしてほしい


うむ、素晴らしいアニメだった!