輪るピングドラムの話に戻る

スタドラは
「まっすぐいって、右ストレートでぶっ飛ばす」的な
ストレートな色使いで、青春のさわやかさと潔さを体現していた。
ピンドラはどうか。
ピンドラの色使いは混沌だ。




青も赤も黄色も緑もピンクもオレンジも茶色も紫も白も黒もある。
スタドラではボーダーによってワコ様の混沌さを表現していたが、
それどころの話ではない。
この世界にはスタドラのようなさわやかさや潔さはない
あるのは混沌と渋とさ
それが
生存戦略



おまけ

被り物モードだと
「黄色い飾りが髪の毛のよう」で
兄弟妹で青・赤・黄になるというのは面白い。
でも他の色もまざりあってるし、
ヒマリの髪の毛は普通の茶髪なのだ