R-15の2話の作画良いなぁ


内容は全然意味不明だけど、
とにかく作画がいいな!


牧野竜一さんのお弟子たちの山本周平さん・松本昌子さん・横田拓己さんの作監
放浪息子のコメンタリーでも名前が出てた面々。
原画には下司祐也さんの名前も。
横田さんは作監・原画に加えて、二原に動画までクレジットされている
これは相当手を加えていると見て間違いないでしょう。


牧野さんのお弟子さんたちも、
栗田さんが抜け川村さんが抜け、それでもこれだけの戦力を維持しているとは…


妙な乳ゆれのところは東出太さんじゃないかとは
思うけど

この全盛期の竹内哲也さんを彷彿とさせるような作画
とか誰なんだろう?



ここも良かったなぁ


Bパート頭のオタ芸やってるファンも巧かったし
青髪ポニーテールとぶつかりそうになるあたりも
放浪息子で見たような
繊細な動き


Aパート頭の爆発は鴨川さんじゃないかと思うけど
Bパートラストの

のこの増尾爆発は誰なんだろう?
これも鴨川さん?