卒業 Graduation および同 聖羅ヴィクトリー


バンダイチャンネル見放題に追加になったんだが、
面白いぞ、これ!
こういうアニメがまだ世に存在してたんだなぁ


これは、無印トゥーハートに匹敵する出来だぞ。
只野和子さんのキャラ作画は千羽さんのそれに
勝るとも劣らない素晴らしいものに仕上がっている。
こういう「繊細さ」って00年代から現在にかけて、完全に失われてしまったよなぁ。
音楽も演出も、とにかく只野さんの繊細な作画を120%引き出していて。
西島さんがこういう感動作品を作ったというのは驚きだなぁ。
これを続けられたら、
ひょっとしたら、西島克彦の時代が来たかもしれないのに。



で、聖羅ヴィクトリー
ああ、これこれ
俺の知ってる西島克彦はこれよw
無印とのギャップがひどいが、なんとも西島克彦


メカアクションかっこいいなぁ。
1話の変わり身の術あたりからのアクションは木崎さんの原画じゃないかと思うんだけど、
めちゃくちゃかっこいい!
かっこいいだけだけどねw


ああ、やっぱ無印の方がダンチだな、出来的には。