結局はささやんのおっぱい(ry+ザムド

今期のアニメはなんか小さくまとまっちゃってて物足りないなぁ
まあ今川マジンガーは濃いけど


・咲
おっぱいと足!
なんかピンクが事あるごとにスカートをたくし上げようとするから
何かと思えば三大脚メーター・山内則康ですか
おっぱいは佐々木政勝さんだし、最高ですね!


夏のあらし
出崎の新発明「黒い雨」が実装されてましたね
さすが新房。
あと、なんかタレ目のキャラがフリクリっぽい。
ただそれだけ。

東のエデン
出崎→押井→神山
というラインを感じさせる点が○
日本代表「王子様」のGENJIにどう対抗してくるのか
精霊の守人と同じ様なことをやっているんなら
勝負にもならないかもしれないけど


けいおん
あー結局この路線か
こういうの流行だからねぇ
まったり日常+ちょい百合+学園もの


最近の京アニは流行に乗りすぎ
これが「京アニを変えようとする危機感」というなら
そんなんいらんなぁ
3話の期待外れ感は異常
ウテナの「テスト勉強」話がいかに巧く作られていたかを再認識したのが収穫かな


初恋限定
これこそ藤本義孝の出番だろ、常識的に考えて
もっとチープで良い
のだめとかハチクロと同じテンションで作っちゃダメだろ



あまりにあんまりなので女子高生とカレイドスターでも見るかな