そりゃあ高校生にもなったんだし、バイト先で彼氏を作ってロストバー

http://d.hatena.ne.jp/n_euler666/20090410
へのふじもとよしたか的回答


2話で「バイト」ときましたか。
やはり「けいおん」でも女子高生同様、身体測定をやるべきだった
というのは異論のないところだろう。


まあそれは冗談にしても、やっぱりちょっと論理的に美しすぎかな。
こういうのもアリだとは思うけど。



夏のあらし
映像的な面白さはさすが。
オーガニックな物語構造がどう出るか。
ただ、銀髪の娘の描写の薄さがちょっと気になった。
もうちょっと「狂気」を見せて欲しかった


・ソラカケ
だんだん面白くなってきたけど、なんかこじんまりとした話になってきちゃった印象
もうちょっと「部外者」にスポットを当ててくれる方が好み


・咲
この微妙な麻雀知識の要求度合いw
さっさとオバカミーコをアニメ化してくれよぉ
監督は中村隆太郎あたりでお願いします