「けいおん」は女子高生を超えられるか

けいおん」を見ているとちょっと歯がゆい


作画的には木上スタイル+竹内哲也風味という
最近の京アニらしい出来だけど、
結局、「かんなぎ2話」のジレンマを解消できてないし、
前期に吉成鋼の作画を毎週見てしまったこともあって、


「まだこんなことやっているのか」


という印象。
竹内哲也自身はもう洗練されてきてるしねぇ
若手中心なんだし、ここでもう一段のステップアップを期待したい


演出的には同系統のまなびストレートヒャッコと勝負することになるんだろうけど、
ぜひとも「女子高生」越えを狙っていただきたい。
なかなか難しいとは思うけどね。


・他新番

マジンガーやべぇw
今川すぎるwww
どうすんだよ、これwww


ファントムはヒロインがどう見ても霧香です、ありがとうございました。
まあ、マドラックスですね。
月村さんがシリーズ構成をやってくれればなぁ
月村了衛カムバック希望


バスカッシュは、板垣らしい出来ですね
板垣の出崎愛も感じられて、今後どうなることやら
サトタツがの脚本がどちらに転ぶかが分かれ目でしょう。