けいおんに期待なんてするから


666さん
http://d.hatena.ne.jp/n_euler666/20090421
にエールを送りたい


せっかくの部活モノなんだから成長物語をやってほしいというのは
ごく自然な反応であり、1・2話を見たらそういう期待を抱かざるをえない
でもやっぱり、流行にのる京アニにはそれは無理


エースをねらえ・カレイドスターまでいかなくても、
せめて「ひとひら」くらいはしっかりと部活と成長を見せるべきだが、
そうは問屋が卸さない
しかも脚本は「視聴者に負担を強いるのがテクニックだと思ってる」フラワー大先生ときている。


4話は演出家が脚本を持て余してるのが分かって、そういう意味では面白かったけどねw
カットつなぎが妙なことになっちゃっててw
ソラカケもそうだけど、よほどの演出家じゃないとフラワー脚本をどうにかするのは無理
そういう意味ではH2Oのえんてつ・小坂はがんばってたな


部活成長モノでもなく、女子高生ほどはっちゃけられもしない。
3話でレイプ未遂、4話で盗撮と生理ネタ
これくらいやれよ。
海に行くなら「こいこい7」とは言わないから、
まじぽか」の海回くらいやれよ。