進めと言われても1クールしかないし、飛ばしていくしかないじゃないですか!あるいはまったく進まないかどっちかですよ!ちゃんと2クール以上は準備してくださいよ

コナミ「ところでさ、西新井今週の『けいおん!』どうだった?」
西新井「見ましたよ、バッチシ」
コナミ「ほう!で、どうよ?」
西新井「超よかったっす。先輩たちの言うとおり、澪とか律とか超かわいかったっスよ」


司「イヤァ、オレ思うにヤツらふたりデキてやがるね」


ズバッ


司「澪はワタシのお人形さ――んってカンジでよ。そりゃ萌えオタどもがウハウハするわ。
  

 たしかに今期最高のアニメのヒトツだネ。
 でもさー、いままでの学園ユリものと比べちゃうとさー


 どうよ?


ナムコ「ちょっとまてコルァ?
   ズイブンと好き勝手絶頂にヌカしてくれるじゃないのコゾーーーーーー」


コナミ「オイコラテメー、ガキだからってあんま調子くれてっと殺すわよコゾー」


司「じゃあお姉ちゃんたち、ちっと「けいおん!」の11話思い出してみ」


コナミナムコ「ん?」


ぽわわわわわわわ〜〜
キラキラキラ


コナミ「ええ話やないか…」
ナムコ「コレのいったいドコに文句があるっちゅ――ねん……最高やないか……」


司「ハイハイハイ―
  そこまで―――
  終ーーー了ーーーッ


  ハイそれじゃ思い出してみましょう
  『おにいさまへ…』4〜6話」


ぽんわかわ〜〜ん


(´;ω;`)ぶわっ


ナムコ「うッうわああああ」
コナミ「コレは…涙!?アタシ・・・いま泣いてるの?」


司「どうだネ?チミたち泣けたかネ」
アヤセ「メチャクチャ思い出したわッ」


司「あんたらまだマシなほうや
  最近の若いモンは絵柄が古いからっつって昔のアニメをバカにしやがる


  全ッ然ダメ

  
  記録に残るアニメより、記憶に残るアニメの方がスゴイと思うんだけどなァ

  
  あんたらはまだウチらに心が近い感じだがネ」