お前ら、さては隠してやがったな!?


大正野球娘。面白いじゃねーか!
みんなで「あれは微妙」みたいなこと言って隠してやがったな!


と言うくらい面白い。
まあ、そろそろ「小林七郎美術だとアニメが3割増しに見えてる」
疑惑も濃厚なんだが、そこは置いておいて。


池端監督の演出の間は的確だね。
それでいて、変に気張らないところは
さすがはクレシンで磨いた演出の腕と言ったところかな。


うみものがたり」のサトジュンと同じく、
ぽてまよで学んだ空気系の技をキチンと有効利用してるのも見逃せない。
まあ元を正せば、あずまんが大王の池端回があるわけで、
今更と言えば今更。


中原麻衣にあの自己中女を演じさせるのもバッチリ。
「自分のプライドを傷つけられた」というだけの理由で
ここまで周りを巻き込む役どころは中原の以外には考えられない。


結果的には期待の一本という感じ。