エンドレスジーニアスってのはどうよ?

ハルヒエンドレスエイト
内容はともかく、この同じ脚本を複数の演出家にやらせよう
という企画は非常に面白い。


そこで4℃には是非とも、
「エンドレスジーニアス」という企画をやってほしい。
同じ脚本を元に何人もの演出家にアニメを作ってもらい、
それを見続けるという趣向。


ハルヒのは演出家のパワーがそこまで感じられなかったのが残念だった。
例えば、


三好一郎(木上)→ナベシン→渡辺カケル


なんてリレーでやられたら、もう堪らないことになってたと思う。
何?綾波モドキの退屈さを視聴者に味合わせるためには
面白いと駄目?


知るかw


とにかく、ジーニアスパーティの次の企画に是非w
あんまり演出家がやりたがらなさそうだけどw