宙のまにまに〜姫ちゃんがリボンしてない〜


新キャラが物凄く渡辺はじめキャラだった。
なんか姫ちゃんのリボンに出てきても良いくらい。


それにしても、ここまで来ると、


高橋良輔高松信司渡辺はじめ
 

ぎゃろっぷ少女漫画モノ(姫ちゃんのリボン、チャチャ、りりかSOS、こどちゃ)
の延長線上にこの作品があるのが、非常に分かりやすくなってますね。
2話は高松監督が脚本書いてたし、高橋良輔路線に進みたいんでしょう。


普通に面白く、変な引っかかりもない、
その上で90年代の少女漫画を感じさせるような個性もある、
隙がない作品でした。


絵コンテは流浪の監督・山本裕介
いや、ラディクスが潰れたのも、GONZOがヤバイのも、ハルが吸収合併されたのも
一切彼には責任はないですよ。
オコジョさんもNHKも面白かったし。ナイトウィザードもそこそこだったし。


そんなわけでついにふたつのスピカからのコンテマン参戦ということで、
最終的には望月智充参加まであるね、ダグオン的に言って。
坂本郷名義だと割りと神出鬼没だし。