かなめもとプリラバとGAの3話を見る

今期は何か安定してるなぁ。
どれも1話の期待から外れない。


まあ上にもいかないから、印象としては安定って感じだけど。
かなめもの特有の「気持ち悪さ」も
プリラバの作画と極端なアオリ・俯瞰と中村誠の出崎イズムも
GAの1カットでガチャガチャ動かす桜井演出も


全部期待通りのクオリティ。
でももうちょっとサプライズが欲しいなぁ。
それぞれを見るたびに何かエントリーを書こうと思ったんだけど、
何も書くことが思いつかなかった。


エンドレスエイトじゃないけど、
大きなストーリーがない作品で、単調な演出をやられるとやっぱり飽きが来る。


プリラバがもうちょっと話が動けば面白くなるのかな?
でも延々と学園内でラブコメしてるだけっぽいしなぁ


やはり、めちゃモテ委員長ふじもとよしたか回を待つしかないのか?
クロスゲームのふじもと回も結構良いし。