それでもやっぱりアニメが好き


金田伊功の訃報からなかなか立ち直れないでいたが、
なんとか持ち直してきた。
なぜ、金田伊功という太陽をゲーム業界に取られてしまったのか、
それが今のアニメの取り巻く状況の原点であり全てでもある。



と、まぁ暗い事ばかり考えていても仕方がない、と思って
作スレに張られたセーラームーンSの31話を見る。


素晴らしい。
エヴァ⇔サトジュン⇔ウテナ
というのがよく分かる回で、
かつ黒沢守の金田系作画が良い。
やっぱりアニメってすげぇなぁ


その後にさらにめちゃモテ委員長を見る。
今週も白鳥由里絶好調
脚本には高橋ナツコが6話以来の参加。
良い修羅場ですなぁ


来週は脚本に三重野瞳
絵コンテにはあの藤本義孝
演出処理には錦織博の盟友・三浦辰夫さん(とんでぶーりん・天なる・ゾロリ・奥女)と
白鳥由里編のクライマックスを飾るにふさわしい
超豪華スタッフ


楽しみだなぁ
やっぱりアニメも捨てたもんじゃないなぁ