プリラバ4話の古田誠さん

て、結構好きなんだけど今ひとつルーツが分からないんだよなぁ
最近のM2での仕事は特に印象に残ってるんだけど。


回り込みとか作画でカメラ引くのは西森さんの影響なのか、
それとも古田さんがああいう技を持ってたから、
ひとひらとかぺとぺとさんでそういう演出をしたのか、
そこらへんもわからない。


今回の足の踏み合いとかは金田っぽい感じで
やっぱりそこらへんもM2との相性といえるかもしれない。
プリラバ的にも金田系の人は今までやってなかったので
なかなか新鮮。


そうそう、今回みて、ホスト部の何話か忘れたけどM2回で
殿が殴られて回転するカットはやっぱり古田さんの仕事だったんだな、と思った。


エヴァにも参加してたし、かなりキャリアのある人だと思うんだけど、
どういう出自の人なのか知りたいなぁ