生徒会の一存面白かったぞー


やっぱり全体的に出崎度が高いアニメだったように思う。
新房が明確に出崎を意識した「まりあほりっく」よりも高かった。


参加メンバーが「マリみて」4期からの流れだったというのも
一つ出崎度の高い理由だろうか。
「杉崎」という主人公自体が出崎度が高いのは間違いない。



「シビアな設定だけど、それをあまり見せずに日常を描くことに重点を置く」
という試みはニアアンダーセブンで既に佐藤監督が行っているけれど、
生徒会の一存はその試みをさらに進めたもののように思う。


あとは何度も言うけどヒロイン声優の「本多真梨子
出崎が好きな旧世代型アニオタとしては、
彼女のオールドファッションな演技を評価したい。


巧くキャリアを積めば、
かつての川村万梨阿のポジションにつけると予言しておこう。