2009年のワースト・ベスト

http://d.hatena.ne.jp/ill_critique/20091220/1261317064
の企画


今帰宅
あと4分で今日終わる


なんか、俺のやろうとしてたネタはkarimiさんとグダさんが先にやってるし、
もうやることないっす。



ベスト(別格)


GENJI


もう特にいうことはありません。
最高です。
マジキチです。


ベスト(定格)


・極上!!めちゃモテ委員長


OPの本当は喧嘩の強いの〜のところがなんとなくダイモスっぽくて好きです。
ダイモスダイモス闘将ダイモス
お前の空手を見せてやれ〜


ダイモス


マリー&ガリー


マジ土田豊だし。
ツッチーは東映をしょって立つ男
ラブコイルですよ


田中宏紀全部


「……全部」
「うん全部」


「エーでも田中以外でも」
「ああ、あるよねかなり」
「世界の亀田とか?ハハハ」
「ウン、あれは」
「AHOのちょっと前のやつはどう?」
「やっぱ田中が抜けちゃったらさ〜」


へー良かったですねーふーん


(メカティーチャーのアニメでエクスタヌーより)


ワースト


・キルミン


足りない
ヌグミンが足りない
明らかに変態が作ってて、
深夜アニメなのにヌグミンしないのはおかしい。


あ、もう4分過ぎてる
終了〜