今期アニメ簡易まとめ


・ちゅーぶら
やぶうち優小花美穂に続くものがなぜAT−X。
監督のひいろさんと、場違いヤマカンに期待。


・れでぃ×ばと
大槻監督の「かのこんを超える」という意気込みを感じる。
あとはローテ演出家がそれに応えられるか。


・デュラララ
どこまで言っても大森貴弘の手の内。
大畑清隆でもせいぜい仏の手の中の孫悟空


怪盗レーニャ
サムシング吉松ってスゲェ奴なんだよ、実際


ソラノヲト
だって、脚本は「クェイサー」の原作者なんだぜ?


バカとテストと召喚獣
もうAクラスと戦っちゃったし、そろそろ大沼が本気出すんじゃね?


・おまもりかくし
某スレで見て爆笑した。
「『おまもりかくし』ってただのイジメじゃんw」ってレスにも爆笑した。


はなまる幼稚園
おとなり一人原画のEDまだぁ?(チンチン


・クェイサー
有料版も見たけど、これはトライネッターの縄張りじゃない。
ドラゴンゾの領域(リールム)だ


ダンスインザヴァンパイアバンド
「だが考えても見ろ、ソラノヲトと同じ脚本家がやっていて『バンド』なんだ。
きっと、『けいおん!』みたいなアニメになるに違いない」


・ヴァイスサヴァイブR
吉原達矢さんガンバ!


ハートキャッチプリキュア!
今期の本命。
山内来るよね?
来ないわけないよね?
レールガンとかやっといて忙しいとかないよね?
というかローテ入りだよね?
あと、ツッチーこと土田豊氏はマリガリからこっちにコンバートで。