ちゅーぶら3話


演出が相当良い。
縦の画面分割しかり、ちょっとしたギミック(アヒルとか草むしりとかCパートとか)しかり。
「今日は一日中風強かったね」を
シリアス調で言わせるのも巧い。
しかもちゃんとその後ギャグパートに戻ってから風が吹くのも良い。
とにかくコメディとして細かいところまで非常に行き届いていて、
かつアイデアに溢れている。


絵コンテの有明功一ってまた凝った偽名だな。
あれか、流星の絆二宮和也クドカンか。
OPの原画やってるのも気になるが、
もしかして監督のPN?


まあニュータイプでは脚本に「ひいろゆきな」って書いてあるのに
テロップだと「G・TOMAHAWK」とか出てたしなwww


ストーリー的にも、まあそう簡単にそんな部作れないわなw
っていうのが、「らしい」
けいおん』はあっさり部が出来、
ささめきこと』はあっさり却下されてたけど、
このアニメではどうなるかな。


ああ、あとアヒル
これは反=アニさんの鳥論壇の出番としか思えない。
「GA〜笑い飯〜ちゅーぶら」というギャグにおける「鳥」というもの
をそろそろマジメに考えないといけないのかもしれないし別に考えなくてもいいかもしれない。