となグラ8話論壇


ハーレム主人公のメンタリティを味わおうと『となグラ!』を見てたんだが、
やっぱり、気になる8話


となグラ8話といえば、タケシトさんのところの


http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20060830


が有名ですが、
個人的には高山正宏さんこと佐藤利幸さんのパートの
アバンに加えて、





ここらへんの一連のシーンも巧い
この回には崎山北斗さんもいるんで、この腕の細さは崎山さんか?
タケシトさんの指摘してる
>Bパートの水泳勝負のシーンで、
>金髪ロリが二人を応援するカット


ってのはここなんだが


うむ、良い崩し


あと、アバンのこの泳ぎ

は佐藤さんというよりも崎山さんぽい気がするんだけど・・・
この頃の崎山さんはまだ大人しい時代なので、わからんなぁ


あとはこの回、地味に


レイアウトが良くて。
特にベランダのシーンは動きも良いし、
演出的にも、『ベランダ』はこの作品の肝なので、
マッチングが気持ちいい。
ここらへんは作監の定井秀樹さんの仕事かな。
他にもレイアウトが良いシーンが結構あっておいしい。


うむ、やっぱり隠れた良作だね『となグラ』