ストライクウィッチーズ2・4話


ああ、こんな感じだったなスト魔女
個人的には、ラストの電話に収束する3話の方が好きですがw


でも凄く佐伯さんでしたねw
佐伯さんの自主制作アニメに「運び屋マキちゃん」っていうのがあるんですけど
すっごくそれっぽいんですよw
「プロペラVSジェット」
っていうモチーフがドンピシャ
ちょっとネット上に映像がなくて、
マチュア作品なので見るのが難しいですが(ちょっと前にはあった気がしたんだけど)


参考URL
http://www.st.rim.or.jp/~shi-ishi/maki/maki.html
http://www.page.sannet.ne.jp/sae9/


佐伯さんのサイトのトップのマキちゃんはちょっとシャーリーっぽくていいですねw


やっぱり高村さんとか佐伯さんは「オネアミスの翼」みたいなのがやりたかったんだろうなぁ
上記の「運びやマキちゃん」にも良い感じの空戦シーンがあったりとかさ。
グレンラガンに比べて、ストライクウィッチーズの空戦というのは本当に気持ちが良い。
グレンラガンは佐伯さんに空戦回が回ってこなかったし(地中だった)