やばい、完全に失敗した『海月姫1話』


失敗失敗。
ミルキィホームズを見た後に海月姫見たのは完全に失敗。
なんつーか
「すっげぇベチョベチョに甘いチョコレートをドカ喰いした後に、
超高級フルーツ食べてもめちゃくちゃ酸っぱいだけだよ!」
みたいな感じ


いや、すげぇ面白いアニメだってのは分かるんだけどさ。
海月姫」って自称モテナイ個性的な女の子たちの
個性的で愉快な日常と、個性的でモテナイことへのコンプレックスの
両面を魅せる物語だと思ったんだけど。
ところが、「個性的で愉快」の部分がミルキィホームズのせいで霞んじゃった。
なんかアパートの住人も割と普通の人達に見えちゃうし、
主人公の妄想のハイジパロも「3回くらい繰り返さないの?」
って思っちゃうw


なんつーか見る順番的には
海月姫→パンスト→ミルキィホームズ
これ。
こうすべきだった。


難有りな審美眼が完全に破壊された、ミルキィホームズのせいで。
もう一回見てくる。
ミルキィホームズを。