「それ町」の2話がめちゃくちゃ最高に面白いんだけどちょっと言いたいことがあるんだ!

それ町」の小見川千明の声って
マイマイ新子」の新子の声にそっくりじゃね?


「何買いに来たか、わからんよーになるでしょ」
のところとかまんま、そのまんま新子。
AKIRAパロはせっかくやるなら
「さんをつけろよデコスケ野郎」が良かったなぁ
もちろん梅津原画で


2話めちゃくちゃ面白いよマジで
ひさびさにシャフト作品で掛け値なしで面白いと思ったもの
なんつっても小見川千明が良い
マイマイ新子の新子っぽくて、
でも「マイマイ新子」って色んな部分が寸止めだったのを
それ町」ではブッパしてる感じ


「おまわり!一緒に笑ってないで注意しなよ!」
も良いね、新子ってる
「喫茶アリジゴクに改名しようよ!」も新子指数高めだな


作画的にもこういうオーバーな作品なんだし、
ああいう「無意味にゆらゆらしてる」のもいいんじゃないかなw
Aパート頭とかノコギリのところとか
俺が無意味にゆらゆらしてるの好きってのもあるけどw
かんなぎの沼田回も大好きだしw


いやぁ、素晴らしいなぁ
もう何回も見ちゃったよ