サムライガールズのKOBUN監督=静野孔文はほぼ確定?


http://hyakka-ryoran.net/tvanimesp.php#tvanimesp002
http://anime.excite.co.jp/interview/1006millennium01.php


右手人指し指に指輪をするアニメ監督がそんなに何人もいるとは思えない


それにしても

K:『百花繚乱』では僕がコンテを描いた後に、キャラクターデザインと総作画監督をしていただいている宮澤努さんにチェックを入れてもらっています。絵描きさんの視点からより良い作品にしてもらうためですね。

幸:ほほう。

K:それと、セクシーシーンの演出をパワーアップしてもらうため、というのもあります。ちょっとしたセクシーシーンでも、宮澤さんの手に渡ると、すごく綺麗なシーンになるんですよ。

これはなかなか貴重な情報。
メインアニメーターがこういう関わり方をするのは稀なんじゃないかな
利き手の人指し指に指輪をするアニメ監督、ほどじゃないにしても