「ミルキィホームズ」の感想と見せ掛けて、おるちゅばんエビちゅの感想


おるちゅばんエビちゅ」というアニメがある。
ミルキィホームズ」の森脇監督の初シリーズ監督作品だ。
企画になぜか「庵野秀明」の名前があったりするが、そこは御愛嬌。
制作はグループタック。


各話スタッフには、ミルキィでもお馴染みの
池端隆史」「湖山禎崇」も参加している。
森脇真琴の(狂ってる路線の)原点とも言うべき作品だ。


もうね、とにかく、このアニメは狂ってる。
作ってる連中が。


まずね、1話(A・B合わせて)に6〜10回くらいセックス(アナルセックスを含む)します
こんな感じで


というか、このアニメの話の6割くらいは同じプロットです
えびちゅ(三石琴乃・ハムスター)が余計なことを言って彼氏(関智一)の浮気が発覚

ごちゅじんさま(火野レイ・飼い主)と彼氏が喧嘩

仲直りのセックス

どこかでえびちゅが凹される

こんな感じで

えびちゅが「まんこ」を連呼


基本的にはこれです。
他にも同じネタが繰り返し出てきます。
例えば、アナルセックスしてたら必ずえびちゅが「そこは違う穴でちゅ」って言って
セックスの邪魔をします


良く出てくるなぞなぞでこんなのもあります。
「いつもしっとり、周りに毛が生えてて、上が『ま』で下に『こ』がつくものなーんだ」


もちろん、答えは「まんこ」です。
「まなこ」とかヌルイ事言ってると
三石琴乃に「ちがいまちゅ、まんこでちゅ!」と窘められます。


ああ、あとは「えびちゅメン」ていうシリーズ内の外伝もあって、
えびちゅメンが性の悩みを解決してくれます。
例えばこの


オナニーでイケなくて困っている女性も
えびちゅメンが助けてくれます。

「いわゆるまんこにモノを入れりゃ良いって事じゃないでちゅ!

チンコを入れるまでのストーリー!それがオナニーと言っても過言ではありません!」


うむ、さすがは三石さんえびちゅメン、見事なオナニー指南だ。
エロマンガ評論家のヘドバンさん(http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/
の「エロマンガにはストーリーがあるんだ!」っていうのに通じるものがありますね。



まあ、正直言って、全話見ると何かを超越した気持ちになれます。
中盤のグダグダっぷりとか半端ないです。
「どうせ奇を衒ってるだけなんだろ?」とか甘いです。
やることは一つしかないんですよ。
本当に狂ってる構成というのはこういう事を言うんだなっていう。
奇を衒ってたらもっと色んなことやってるでしょうからね。
そのうち、三石琴乃がまんこまんこ言ってても何も感じなくなります。


なんか「こえがおしごと」とかいうアニメを、
事もあろうに「えびちゅ」の後に見てしまったんですが、
いやぁ、「なんでまんこくらいで恥ずかしがってるの?
とかそんな感じで見てしまった。


いや、あのアニメも面白いだけどね、「ソラカケ」の続編だし。
宇宙をかける少女には向いてなかった、向いてるのはエロゲ声優だった」
っていう話でしょ?
さすがだよね。


話が脱線してきたし、こんなところで