「おもろいアニメブログ」の探し方を教えてください

なんか、今まで巡回してたアニメブログの更新頻度が凄く低くて悲しい今日この頃。
まあ簡単にいうとkarimiさんのところの<良アニメサイト>のところに
並んでいるブログとかなんだけど。
なんか半分くらいは1カ月くらい更新がない。
あれか?やっぱりツイッターのせいなのか?


うーむ。
はてな出崎統を検索しても、
出てくるのは、俺・グダさん・法華狼さんの3人。
まったく広がらないw
天才的釣り記事師の666さんと反アニさんもめっきり。
ミネラルハーベストさんはもうなんか写真とアニソン演奏ブログになってるし。
ミケネコさんの週一のヨスガの記事とかはマジで貴重。


そんなんなので、新しいブログ探しの旅に出るも状況は芳しくない。
最近のアニメブログの流行りって、あらすじ説明+周辺知識解説、なのか?
いや、そういうのがダメってわけじゃないけど、
もっとアニメアニメしたブログが読みたいんだよなぁ。


面白いアニメブログを教えてくださいとは言いません。
せめて「面白いアニメブログの探し方」を教えてください。