たまんないなぁ、スタードライバー17話たまらん


京極さんが演出処理ということで
サンライズ8スタという読みをしていましたが、
同じサンライズ系でも元5スタのブリッジのグロス回でしたね!
まさか、「みつどもえ」をやりながら、
スタドラに颯爽登場するとは、
びっくりしましたよ。


さすがに、メカ作監が高瀬さんというだけあって、
大安定のカッコよさ


そして、お約束の「ウラネプ」系コンビの登場。
最近では「ミルキィホームズ」で似たようなのが出てきてましたけど。
小林ゆう中原麻衣だっけ
スタドラは
麗人サイガーとゆかな、とこっちも定番の声優。
ゆかなのところが新谷良子だと個人的にはベストでしたが、
そこは「ふたりはプリキュア」からの参戦という部分を評価しましょう


どれみ・ナージャ・初代プリキュアそして最新プリキュア
やるな、綺羅星十字団


ストーリー的にも敵を絞りつつも、
先に進んだ感じ。
東と南はまとめて解除……か


そしてなんといっても、
ボンズ、いや元サンライズ2スタの伝統の
「ラブラブ石破天驚拳」
いや、むしろ、
「超級覇王電影弾」の方が近いか


最近のアニメファンにはあれが
ハートキャッチプリキュア」にも映ったようで、
そこまでケアしてれば大したもの。



いやあ、面白い。
毎回これだけ面白いものを用意してくれるんだから。