これはゾンビですか?について


2〜4話を見てみた。


・2話
1話同じでなんというか無難
まあ、まだキャラクター紹介の段階だし、
きっとこれから面白くなるに違いない


・3話
面白い!
やっぱり面白くなった!
まさに、このアニメにはこういうのを期待してたんだよ。


わざとらしいツイスターゲームとか
わざとらしいジェンガとか
わざとらしい麻雀将棋ドンジャラ的な何かとか
忍者がボーリング行く時はちゃんと着替えてたりとか
あとは親友キャラが延々とマスクについて話してる時の後ろとかw

そして、オチも脱力系ギャグオチ
そうそう、これこれ、これよ
こういうアニメだよな


というか、羽根つきのところの原画誰だ?
多分、アバンの変身バンクの後のチェーンソーのところも
同じ人だと思うんだけど。
変身はバンクだけど、チェーンソーで決めのところは初出っぽいし











うん、面白い絵の入れ方してる。
誰だろう?
デジタルネットワークアニメーションの人はあんまりわからないんだよなぁ
でも、これは巧い
時間の区切りの見せ方が松本憲生さんっぽい
特にアバンの方
なんというかこだわりの3コマって感じ。


B型H系とかもう一度ちゃんとチェックしてみようかな


・4話
あれ?
なんか元に戻ってる・・・



結論:ゾンビは3話は面白い。今後のDNAグロスと井出コンテ回に期待