スイプリ4話


4話のベストカット
黒板に落ちる斜めの影が良い。新房がやりそうなことは本家プリキュアでやった方が効果的、わかるかまどか


やっぱプリキュアは百合百合じゃないとな!
それにしても
なんかすっごいレイアウト凝ってるw
以下適当キャプ
忙しい人は見ない




ロングショットの同ポレイアウト

奏のエプロンがおっぱいの部分でハート型
ハミィをナメるのはこの話数を通して行われる

さらにそれをフレーム内フレームで見せる

今までになかったセイレーンのカッコいいシーン
敵役はやっぱりこういう雰囲気が似合う

この部分は音の演出も良かった

モノレールレイアウト。モノレールはレイアウトに入れやすいね



三馬鹿のシーン。うんセーラームーンの三馬鹿とかウテナとかっぽいぞ!




この淫獣、カメラの位置に気が付いてるな。
「第4の壁」を超える能力者っぽい


こでらかつゆきコンテを彷彿とさせるカット
このシーンで奏の顔を映さないのもクール

画面分割

こういうの好きなんだよなぁw
敵の攻撃をガシって受け止めるの