スタドラ

スタドラは申し分なし。
スガタはワコに選ばれるかどうかを賭けて、
デートをしたんだとは思うが、
それはうやむやのまま。
でもワコが良く食べるのはタクトの前、か。


それにしても、スガタに悲壮感がないのがいいね。
もうヘッドがあんなんだからさw


ヘッドといえば

ここのシーンはウテナ7話の

を思い出したね
ヘッドはまるでアンシーのようだw


タクトの気高さは樹璃に近いかもしれない。
過去も三角関係も。


雨宮さんのメカアクションパートもおいしいし

新井淳さんも含めて、硬いメカアクションが多い中だと
ああいう中抜き系の作画は映えるねやっぱ。
タウバーンの「必死さ」みたいなものを映像から感じる、
という意味ではナイスチョイス。
「どれみ」のころは今石さんがやってた役割ですが。


どれみといえば、
「なかちゅう」こと、なかじまちゅうじさんが原画にいましたねw
ある意味サプライズ?